魚河岸酒場FUKU浜金 金山店 臨時休業のお知らせ

日頃よりアコラグループ各店をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年4月3日(月)は魚河岸酒場FUKU浜金 金山店を臨時休業させていただくこととなりました。ご予定されておりましたお客様には大変ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

近隣の栄住吉店やKITTE名古屋店、チカマチラウンジ店は営業しておりますのでよろしければそちらの店舗をご利用ください。

魚河岸酒場FUKU浜金 チカマチラウンジ店 グランドオープン

魚河岸酒場FUKU浜金 チカマチラウンジ店が2023年3月22日にグランドオープンしました。

名古屋駅地区にはKITTE名古屋店がございますが、席数に限りがあったりでお越しいただいても入店できないことでご迷惑をおかけすることも多々ございました。

この度のチカマチラウンジ店はウインクあいちの裏手側の名駅四丁目にあります。ちょうど名古屋駅をはさんで北側(KITTE名古屋店)と南側(チカマチラウンジ店)に位置します。

KITTE店ではFUKU浜金でも一部提供できないメニューが有りましたがチカマチラウンジ店ではフルメニューでご提供いたします。もちろん日本酒はKITTEと同じく地酒や季節酒など20種類程度を常時取り揃えております。

FUKU浜金 栄住吉店および天ぷら食堂たもん ランチ臨時休業のお知らせ

日頃よりアコラグループをご愛顧いただきありがとうございます。

2023年4月3日の魚河岸酒場FUKU浜金 栄住吉店および天ぷら食堂たもんのランチ営業をお休みさせていただくことになりました。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また、同日の魚河岸酒場FUKU浜金KITTE名古屋店およびチカマチラウンジ店はランチ営業を行っておりますのでぜひご利用ください。全店ディナータイムは通常通り営業いたします。(金山店は当日臨時休業となりました。