みなさまの声をお聞かせください
アコラグループではお客様のご要望をできる限りかなえていきたいと考えております。アコラグループでは「お客様のご要望にはYESで答えていく。」という理念があります。
アコラスタッフは常にお客様が何をしてほしいかを考えながら行動するようにと言っておりますが、お客様が100人いれば100通りのお気持ちがございますのでスタッフではなかなか考えつかない事もございます。
そのようなときは直接スタッフに申し伝えていただければ我々としては非常にありがたいのですが、直接言うのは憚られるというお客様もいらっしゃいます。そのようなときは各店舗のトイレに置いてありますはがきで教えてください。
叱咤激励どのようなことでも構いません。書いていただけるだけでもありがたいと思います。ポストに投函していただいた手紙はアコラグループ本社に直送され、社長が必ず目を通しております。
貴重なお声をお聞かせいただいたお礼としてささやかではございますが抽選でお食事券を送付させていただいております。お名前を書いていただくのはそれらを郵送させていただくためです。もし、弊社の不手際などによるお店への怒りの手紙などで身元がどうしても知られたくないという場合には無記名でも結構です。記名いただいた場合、ご要望がございましたら不手際の分析や再発防止なども合わせてご報告させていただきます。店舗に直接名前を知られたくない場合はその旨を記載いただければそのようにさせていただきます。
また、料理のレシピが気になる場合、そのメニューを記載していただければレシピをお伝えします。ご家庭で難しいレシピの場合はできる限り味が再現できるようにレシピをアレンジしてお出しします。
アコラグループの原点となる「美食空間Acora」が開店してから12年、ずっとお客様の声に支えられてきました。「美食空間Acora」自体は2年前のJapanese x Italian BARU HAMAKINへの移転と共になくなりましたが、「美食空間Acora」の精神は受け継がれております。ご来店いただいたお客様が笑顔でお店を出ていくことができるようスタッフ一同頑張って参りますので忌憚のないお声をお聞かせいただきたいと思います。