GW中お刺身食べ放題ランチ 開催決定!

DSC_15125/4(月)~5/6(水) お刺身食べ放題ランチを開催します!!

普段、日曜祝日はお刺身食べ放題ランチはお休みをいただいております。しかし、日曜日しかお休みのない方は食べに来れないとの声を多くいただいておりました。日曜・祝日は市場がお休みで、新鮮でお値打ちなお魚の確保が難しいこともありお休みをいただいております。

今回、GW中でも新鮮なお魚の確保ができることとなりましたのでお刺身食べ放題ランチを開催いたします!!

お魚のおいしさを再認識してもらいたく始めたお刺身食べ放題ランチは、テレビでも取り上げられ、連日大好評をいただいております。是非若い方でお魚が苦手な方も大衆ビストロHamakinのお刺身食べ放題ランチにお越し下さい。Hamakin特製唐揚げやその他惣菜も多数そろえておりますよ!

新入生のみなさま!アコラグループでバイトしませんか?

bosyuuこの春に大学へ入学される方、新生活をスタートされる方、就職して新しい職場で働かれる方など春は多くの人が希望と不安でいっぱいですね。

特に大学生の新入生の方は大人への第一歩を踏みだし、新しい環境で生活される方も多いと思います。その中で、「親の負担を少しでも少なくしたい!」「自分の遊ぶ分のお金くらい自分で稼ぎたい。」と思っている人も多いかと思います。

今年の春にアコラグループでは多くのアルバイトの方が卒業で巣立っていきました。長い人は大学4年間ずっとアコラグループでアルバイトしてくれました。私たちも日々アルバイトの成長を見守りっていましたので別れは寂しい限りです。

そこで、新入生や夢に向かって羽ばたくフリーターの方を少しでもお手伝いできるようにアコラグループはアルバイトを募集いたします。

アルバイト募集要項(ココをクリック)

↑こちらに詳しくは載っていますが、うちは飲食店ですので、仕事内容は皆様が想像しているとおりの内容だと思います。お客様を接客したりキッチンで料理の補助をおこなったりします。

うちのお店は飲食店未経験者はもちろん、アルバイト未経験でも全く問題ありません。その人のスキルにあったお仕事をしていって1つずつできるようになっていき、そのうち何でもできるようになります。アルバイトの先輩や社員スタッフも丁寧に教えますので安心ですよ。

また、アコラグループはスタッフの仲がいいのも特徴です。アルバイトを通じて友達ができ、その友達とも仲が良くなったりします。また、同じ大学の先輩や同じ学部の先輩方も働いているので困ったことがあれば相談できます。

「飲食ってブラックなんでしょ?」ということを良く耳にします。確かにそういうお店もありますが、アコラグループはそのようなことはありません。アコラグループは各種法令準拠!(あたりまえですが、会社によっては守られていないところも・・・)+αももちろんあり!深夜(22:00以降)は時給25%UP(←これも法律で決まってますが守っていないところも・・・)です。交通費も規定分支給します。おいしいまかないもついてきます。まかないは他の大手飲食チェーン店みたいにメニューの中から自己負担分を出して食べるのではなく完全無料!これが食べたい!なんていうわがままも聞いてもらえるかも!?食事代を浮かせるためにアルバイトに来てくれる人もいるくらいです(笑)。

アルバイトは新入生でなくても構いません。「就活で内定も決まったので」「大学院に行くことになったので」「大学・サークル活動に慣れたのでそろそろ余裕が出てきた」など、どんな方でもWELCOME!

お店は、本山(名古屋大学、南山大学近く)池下(名古屋市立大学・名古屋工業大学寮近く)名古屋駅にあります。学校の帰り道や家の近くなどで働ける場所がありましたらアルバイトしませんか?

わからないことや気になることがあれば↓で連絡下さい。

質問受け付けフォーム(ココをクリック)

もちろん、お店に直接電話をいただいても構いませんよ。

アコラグループは皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!