CBC「ゴゴスマ」で大衆ビストロHamakinが紹介されました

ゴゴスマより引用 Copyright中部日本放送株式会社
ゴゴスマより引用 Copyright中部日本放送株式会社

TVでの紹介第三弾!CBCテレビのゴゴスマ大衆ビストロHamakinが取り上げられました。

今回は旬のタレントの「ユージ」さんとCBCアナウンサーの吉岡直子」さんとスタッフの皆様でお越しいただきました。

ユージさんは非常に気さくな方でテレビで見せる表情とはまた一つ違い、写真の撮影にも応じていただき個人的には好感度がアップしました。また、吉岡さんもやはりプロなだけあって非常に声が通りますね。

今回はまたしてもお昼の「お刺身食べ放題ランチ」の紹介でした。ココに来ていただいた皆様にお伝えしたいことがあります。大衆ビストロHamakinがすごいのはお刺身食べ放題ランチだけじゃありません!ディナータイムもスゴいんですよ!

ディナータイムは旬の鮮魚を使った洋風・和風・創作料理はもちろんのこと独自のルートにより仕入れることの出来るジビエや各種お肉の料理、レギュラーメニューに加えて毎日変わる本日のおすすめメニューがあります。オススメメニューだけでも30種類近くあり、当日限定のお得なメニューや旬の食材を用いた季節限定メニューなどを掲載しております。

ドリンクに関しましても、50種類ほどの厳選されたボトルワインもご用意しております。もちろん、グラスワインも常時10種類以上取りそろえております。また、なかなか手に入らない地酒有名焼酎も多数取りそろえております。これらも季節限定や数量限定だったりするものもございますのでその日にしか楽しめない貴重なものがあるかもしれませんよ!

本格的なカクテルやお酒が苦手な方は低アルコールのサングリアノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなども用意しております。

宴会にも便利なコース(飲み放題付き・なし)もご用意しております。宴会スペースも30名様程度まで対応可能な個室スペースや45名様程度まで対応可能なオープンスペースもございます。歓送迎会など大人数でのご予約はお早めにどうぞ!

お刺身食べ放題ランチだけでなく夜の大衆ビストロHamakinも是非どうぞ。

朝は毎日和洋モーニングビュッフェ(毎日7:00-9:00,土・日・祝日は-10:00)も行っております。名鉄イン名古屋桜通にお泊まりの方はもちろん、お食事をされずに家を出てこられた方や近くのホテルにお泊まりの方もご利用いただけます。

CBC「花咲かタイムズ」で大衆ビストロHamakinが紹介されました

CBCテレビ「花咲かタイムズ」で紹介されました
花咲かタイムズより引用 Copyright中部日本放送株式会社

2015年2月7日(土)CBCテレビの「花咲かタイムズ」で大衆ビストロHamakinが紹介されました。
内容は大好評をいただいている「お刺身食べ放題ランチ」です!

若い方は魚が苦手・・・等と言われる中、2014年10月に魚のおいしさを再認識していただきたく始めたお刺身食べ放題ランチ。正直採算度外視のサービスです!スーパーに並んでいるお刺身を見ていただければわかるように新鮮な魚というのは高いんです。かといって安い鮮度の良くないような魚を食べて「おいしくない。魚嫌い!」なんて事になってしまっては魚を扱う身としては心苦しい限りです。

大衆ビストロHamakinでは、おさかな人口(笑)を増やすべく頑張っています。一人でも多くの人にお魚の本来のおいしさを知ってもらいたいと思います。

ランチだけでなく、ディナータイムの営業も心を込めて皆様の大切なお時間をお預かりする身としておいしい料理、おもてなしを心がけております。皆様が笑顔で帰っていただくことが我々にとって明日への糧になります。

ディナータイムではお魚料理はもちろん、ジビエ50種類以上のボトルワイン各地の地酒なども用意しております。お得なコース料理も充実しており歓送迎会にもピッタリ!30名様までの団体様もご利用いただける個室もございます。フロアですと45名様まで一カ所で宴会していただけます。是非ご利用ください。

また、モーニングビュッフェも行っておりますので名鉄イン名古屋桜通にお泊まりの際はもちろん、朝食を食べそびれて家を出た方などもご利用いただけますので是非どうぞ!

 

2015年2月7日 17:16追記

本日、放送を見ていただき寒い中お越しいただいた多数のお客様に感謝申し上げます。予想以上の反響で食材が不足し、一部のお客様をお断りすることになってしまい申し訳ございませんでした。今後とも大衆ビストロHamakinをよろしくお願いいたします。