ミスターラッキー改め魚河岸酒場FUKU浜金 柳橋市場店

魚河岸酒場FUKU浜金 柳橋市場店

皆さん、大ニュースです。

短い間でしたがご愛顧いただきました「どてと串カツ Mr.LUCKY」ですが、アコラグループの得意分野であります「魚」をメインとするため業態変更に伴い閉店することとなりました。

現在、業態変更に伴う内外装工事中で10月上旬に「魚河岸酒場FUKU浜金 柳橋市場店」としてリニューアルOPEN予定です。

メニュー等詳しくは追ってお伝えしていきます。

今後共新しくなった魚河岸酒場FUKU浜金 柳橋市場店をよろしくお願いいたします。

どてと串カツ Mr.LUCKY(ミスターラッキー)名駅四丁目店 4/11(水) OPEN

Mr.LUCKYロゴ
オープニングキャンペーン
オープニングキャンペーン

アコラグループ8店舗目となる店舗が4/11(水)にOPENいたします。これも日頃お世話になっております皆様の御助力のおかげと感謝でいっぱいです。

新店舗は、どてと串カツ Mr.LUCKY(ミスターラッキー)名駅四丁目店となります。柳橋市場の裏手になります。

また、オープニング企画としまして、4/11~4/17の間は

生ビール一杯280円(何杯でもおかわりOK!)、串カツ(どて・ソース)一本60円でご提供いたします。

この際に、アコラグループの新しい挑戦を御覧ください。

Mr.LUCKYフードメニュー
Mr.LUCKYフードメニュー
Mr.LUCKYドリンクメニュー
Mr.LUCKYドリンクメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名 どてと串カツ Mr.LUCKY(ミスターラッキー)名駅四丁目店

住所 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目16-34 第二赤林ビル1F

電話番号 052-462-8050

 

肉HAMAKIN 本山店 新店舗OPEN!!

肉HAMAKIN(肉ハマキン)2016年10月27日(木)、アコラグループ7店目となる「肉HAMAKIN(肉ハマキン)」本山にOPENいたします。

今年のアコラグループは3店舗の出店で今年の最後の出店が肉ハマキンになります。

アコラグループはこれまで鮮魚に強いお店を展開してきました。その中でお客様の「お肉が食べたい」といったニーズを聞くことがあり、各店舗でお肉料理の提供を行っておりました。その中でお肉の研究をしていくことでアコラグループに肉料理の実力がつき、優良な取引先様と出会うことができました。

それならと出店したお店が今回の「肉HAMAKIN」です。

美味しいお肉本来の旨味を味わっていただけるように、美味しい肉を取引業者様と一体になって考えました。

焼肉チェーン店は安い肉を技術力を使って美味しい肉に変えております。肉ハマキンはそういう小細工はせず(というかできません(笑))お肉本来のうまみを堪能していただくべく、素材・下味・タレ・スパイス・調理法など厳選した結果コンセプトに合うものを残してメニューとしました。

そういう意味では食べ放題などがある焼肉チェーン店と同じ感覚で来ていただくと、少し違和感があるかも知れません。でも、必ず「おいしい」といっていただける内容になっております。

肉HAMAKINでは、オープニングイベントを開催します。

10/27(木)-30(日)の4日間は肉HAMAKIN自慢のお肉5種を盛り合わせにした食べ比べ盛りを780円でご提供いたします。また、生中極生レモンチューハイ280円でのご提供です。

10/31(月)-11/4(金)は引き続き極生レモンチューハイ280円豚ホルモンMIX680円でご提供します。

この機会に是非「肉HAMAKIN」をご堪能下さい。今年最後のアコラグループの出店です。

ご予約は11/8(火)以降のものについて承っております。

よろしくお願いいたします。

 

肉HAMAKIN 本山店

TEL:052-753-3030

名古屋市千種区猫洞通5丁目26

OPEN:17:00~24:00

定休日:不定休

アコラグループ特製うちわ 大人気です!

アコラグループ特製うちわ
アコラグループ特製うちわ

暑い日が続いております。アコラグループでは昨年からお客様に「アコラグループ特製 花火大会スケジュール付きうちわ」をお配りしております。

ちょっと涼みたいときやキャンプやバーベキューで大活躍のうちわですが、いざコンビニで購入しようとすると結構高かったりします。また、「この花火大会行きたいね!」とお食事の際の話のネタに使っていただいております。

今年は配布を開始して2週間で発注分1500本を配りきってしまいました!現在、8月中旬~の花火大会を記載したうちわを大慌てで追加発注しましたのでうちわが欲しい方は今しばらくお待ちください。

GW中お刺身食べ放題ランチ 開催決定!

DSC_15125/4(月)~5/6(水) お刺身食べ放題ランチを開催します!!

普段、日曜祝日はお刺身食べ放題ランチはお休みをいただいております。しかし、日曜日しかお休みのない方は食べに来れないとの声を多くいただいておりました。日曜・祝日は市場がお休みで、新鮮でお値打ちなお魚の確保が難しいこともありお休みをいただいております。

今回、GW中でも新鮮なお魚の確保ができることとなりましたのでお刺身食べ放題ランチを開催いたします!!

お魚のおいしさを再認識してもらいたく始めたお刺身食べ放題ランチは、テレビでも取り上げられ、連日大好評をいただいております。是非若い方でお魚が苦手な方も大衆ビストロHamakinのお刺身食べ放題ランチにお越し下さい。Hamakin特製唐揚げやその他惣菜も多数そろえておりますよ!